ストレス発散( ё )

皆様こんにちは無題 デコメ絵文字

4月も後半に差し掛かってきましたね桜の木 デコメ絵文字

本当にあっと言う間です。

先日お知らせした通り、サービス工場は今週末29日からG.W休暇に入ってしまいます。

G.Wに向けての遠出前チェックや、お車の整備などでお急ぎの作業がある方は、今週中にご予約いただきご来店くださいませパンダ(お辞儀) デコメ絵文字

皆様には大変ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、本日は…プライベートなお話を少ししちゃいます吹き出し(笑) デコメ絵文字

私受付Hは以前、隠れ格闘技ファンであることをカミングアウトしましたが…久々に格闘技ネタをお届けキックボクシング デコメ絵文字

 

先日、お休みを頂きまして…行って参りましたキラキラ デコメ絵文字

image2

K-1 WORLD GP 2017 JAPAN in 代々木第二体育館

安定の一人観戦です照れる デコメ絵文字吹き出し(笑) デコメ絵文字

この日のお目当てはと言うと…

もちろん…この人しかいません

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ナチュラルボーンクラッシャーこと、武尊選手キックボクシング デコメ絵文字

去年の年末は、武尊選手を見るためにRIZINのチケット取ったものの、まさかの怪我で欠場…泣き顔 デコメ絵文字

ようやく、ようやく生でその姿を拝むチャンスがやって参りましたひたすら土下座 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ひゃっはーーーーー大興奮 デコメ絵文字

前日からドキドキワクワクドキドキハート(赤) デコメ絵文字

選手ばりに気合十分で私も会場入りアンパンチ デコメ絵文字

もう…言葉に出来ないです…

武尊選手以外にも、大好きな選手がいっぱい出ている今回のWGPハート デコメ絵文字

HIROYA選手に山崎選手、久保選手…ゲーオ選手!(気になる方は是非google大先生まで先生 デコメ絵文字)

最前列で観戦したんですが、かなりいい席で解説席真後ろ!すぐ目の前には、関根勉さんや、魔裟斗選手、亀田兄弟に三代目のがんちゃんと健二郎君!!その他にも沢山の有名人が…目キョロキョロ デコメ絵文字

試合始まる前に興奮しすぎて若干疲れるような席でした吹き出し(笑) デコメ絵文字

image1

肝心の試合ですが、もう最初から最後まで最高でした嬉しい デコメ絵文字

1人で観に来てることも忘れ叫びまくり叫ぶ デコメ絵文字

image4 image6

お目当ての武尊選手は、途中アクシデントに見舞われながらも圧巻のKOパンチ デコメ絵文字

image3

鳥肌物でした。とりあえず喉カスカスになるくらい名前叫んでおきました吹き出し(笑) デコメ絵文字

image5

二日経った未だに、あの日の興奮を引きずっているHです振られた鬱だ死のう デコメ絵文字

格闘技=男の人と言うイメージもあるかもしれませんが、会場には若い女の子や子連れの方もいっぱいうさぎ きょろきょろ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

私のように一人で観に来ている女性もちらほらいました。

ストレス発散できて、なおかつ目の保養まで出来ちゃうK-1キックボクシング デコメ絵文字

是非オススメです!! デコメ絵文字

また試合を観に行った際には、ここでお知らせしようと思うのでよろしくお願いします吹き出し(笑) デコメ絵文字





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村