お出かけ♪

皆様こんにちはこんにちはうんこたべました。 デコメ絵文字真っ赤なハート デコメ絵文字

 

もう少しでゴールデンウィークうれしい デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

皆様はどこかお出かけの予定はお決まりですかはてな デコメ絵文字

 

せっかくの長期休みですから、ゆっくり羽を伸ばしたいですよねだらだらくま 左 デコメ絵文字だらだらくま 右 デコメ絵文字

 

 

さて、今回は受付Oのプライベート話をしたいと思います女の子 デコメ絵文字もこもこ デコメ絵文字

 

実は私の父は、フォルクスワーゲンのタイプ2に乗っていますくるま デコメ絵文字

 

 

image1

 

 

私が小さい頃はよく一緒にキャンプなどに連れて行ってもらっていました親子 デコメ絵文字

 

最近も長期休みがあると、同じタイプ2の方々と一緒に

いろんな場所でキャンプやイベントを行っているみたいです仲良しこよし デコメ絵文字

 

 

キャンプの時は数日でも、こんな大荷物!!

 

image2

 

※少し汚いですがお許しください文字(笑) デコメ絵文字

 

いつも帰ってくるとキャンプであった事を楽しそうに話す父お父さん デコメ絵文字実は私.愛車家なんです(笑) デコメ絵文字

 

今回のゴールデンウィークもどこか行くみたいですウサギ デコメ絵文字

 

皆様も運転の際はお気をつけて事故なく楽しい楽しいなぁ~ デコメ絵文字

ゴールデンウィークを過ごしてくださいぺこり デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村