This is TDI!

皆様こんにちは太陽 デコメ絵文字業務のNですキティちゃん デコメ絵文字

ミュージカル映画踊る デコメ絵文字が大好きな私は

先日、ヒュー・ジャックマン主演の映画【グレイテスト・ショーマン】を観てきました映画 デコメ絵文字

 

IMG_0772

 

主題歌の『This is me』をはじめ、素敵な音楽と踊りに乗せたストーリー写真 デコメ絵文字

観た後は、私も踊りたくなってしまいました踊る デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

 

この踊り出したい気分で、3月も仕事がんばりますキティ デコメ絵文字

 

 

今日は天気が良かったので太陽 デコメ絵文字、店長にお願いしてキティちゃん デコメ絵文字

先日発売されたばかりの“クリーンディーゼルエンジンTDI”を搭載したPassatに試乗させてもらいましたくるま デコメ絵文字

(「ガソリンスタンドで給油」という仕事付きでガソリン デコメ絵文字ww デコメ絵文字

 

初めて乗るディーゼルエンジン搭載車キティちゃん デコメ絵文字

ディーゼルエンジンの迫力ある音が、力強い走りをぐっと際立たせますキティー グー グッド デコメ絵文字

そして、軽油って安いですねキティちゃん デコメ絵文字お金 デコメ絵文字

 

 

IMG_0773

 

 

 

Passatには、セダンとステーションワゴンタイプのヴァリアントにそれぞれ

ガソリンエンジン車・クリーンディーゼルエンジン車・プラグインハイブリット車がありキティちゃん デコメ絵文字

より一層、皆様のライフスタイルに合わせたPassatをお選びいただけるラインアップとなりましたカラフルキラキラ デコメ絵文字

 

 

IMG_0768

 

 

ぜひ、フォルクスワーゲン川口でご体感くださいませハート デコメ絵文字

皆様のご来店心よりお待ちしておりますキティ デコメ絵文字





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村