しみじみしちゃいます…☺

皆様こんにちは動物 の絵文字

今日はいつもより暖かく、日中は過ごしやすそうですね太陽 デコメ絵文字

しかーし、来週の火曜日はまたまた雪予報だとか…雪だるま デコメ絵文字

スタッドレスへの履き替えはお早目にボールペン描き!! デコメ絵文字

お気軽にお問い合わせくださいね車(タイヤニコニコマーク) デコメ絵文字

 

 

さて、本日私受付Hは朝から大変困ったことが…汗 デコメ絵文字

とあるカタログの発注を頼まれたのですが、どこを探しても発注先がわからない焦り デコメ絵文字

考えられるありとあらゆる部署に連絡を取り、確認するものの…見当たらず…焦り顔 デコメ絵文字

心折れかけていたところ失恋 デコメ絵文字

私はピコーンとひらめきました豆電球 デコメ絵文字

他店舗の受付さんに確認してみよう…イヒー(ニヤリ) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

引き出しの隅で眠っていた名刺ケースをゴソゴソ…名刺 デコメ絵文字

 

Volkswagenでは、入社してすぐに「This is Volkswagen」と言う、全国の新人営業・受付・メカニックが所属部署関係なく一堂に会す唯一の研修を行っていますキラキラ デコメ絵文字

二泊三日のこの研修で、Volkswagenの歴史や、商品知識はもちろん、ビジネスマナーなどを基礎から学びなおします白うさぎ(鉛筆) デコメ絵文字

3日間、全国の仲間たちと切磋琢磨しながら過ごすので、当然友情?絆?も生まれるわけでして…(笑)

帰りにはちょっと寂しくてうるっとしたりするわけです泣きひげ デコメ絵文字

 

話しが逸れてしまいましたが…

そう電球 デコメ絵文字

今回私が頼ったのは、この「This is Volkswagen」で仲良くなったVolkswagen和歌山中央の平山さん女の子 デコメ絵文字

 

埼玉から和歌山へ…カタログの発注先を問い合わせるという…電話 デコメ絵文字(笑)

インスタでは繋がっているものの、さすがにドキドキ…ドキドキハート(赤) デコメ絵文字

恐る恐る電話…震える デコメ絵文字

覚えててくれたーー喜び デコメ絵文字喜び デコメ絵文字

良かったーー喜び デコメ絵文字

無事に発注先も教えてもらえ、久々に元気な声も聞けて、なんたが勝手に大満足のHですどや顔 デコメ絵文字

 

あの研修で知り合っていなかったら、恐らくVolkswagen和歌山中央店さんに問い合わせのお電話をかけることは、きっと無かっただろうと思うと不思議な感じもしますリラックス デコメ絵文字

 

場所は遠く離れていても、同じ仲間がいるって素敵だし、嬉しいことですよね照れる デコメ絵文字

困ったときに頼れる仲間が全国色んな所にいるって素晴らしいきらきら デコメ絵文字

なんだか私も改めて頑張ろうって思えた、そんな出来事でしたハート デコメ絵文字

image1 (3)

平山さん猫 デコメ絵文字本当に助かりましたごめんなさい デコメ絵文字

ありがとう笑顔 デコメ絵文字





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村