NEW MENU!!

皆様こんにちはふりふり.GIF

流行りに逆らえず、ちゃっかりポケモンGOを始めた受付Hです248360.gif
やり始めたはいいものの、普段全くゲームをしないので、使いこなせてない感が半端ないですグルグル.GIF
まぁ私は、ゆる――くポケモンゲットしながらゆる――く楽しみたいと思います38745.gif

 

58916.gif38745.gif58916.gif38745.gif58916.gif38745.gif58916.gif38745.gif58916.gif38745.gif58916.gif38745.gif58916.gif38745.gif58916.gif38745.gif58916.gif38745.gif58916.gif38745.gif58916.gif38745.gif58916.gif38745.gif58916.gif38745.gif58916.gif38745.gif

さて、今日は1つお知らせがあります252682.gif
本日よりドリンクメニューが新たに増えました326932.gif

327990.gif玄米緑茶

夏の暑い日に、ICEでグビグビいくも良し304488.gif
冷房でちょっと冷えたな…という時や、ホッと一息つきたいという時はHOTでどうぞはーと.GIF

 

327990.gifカフェインレスコーヒー
327990.gifデカフェ紅茶(ピーチ・アップル・マスカット・セイロン)

コーヒー・紅茶が飲みたい…でもカフェインが気になる…グルグル.GIFのサムネール画像
特に、妊娠中や、授乳中のお母さんが口に出来る飲み物は限られてきますよね。
ですが、こちらのメニューでしたら、心配することなく、コーヒー・紅茶を楽しんで頂けます326932.gif
今まで気にはなっていたけど、味はどうなの?と思っていた方も、是非ご賞味あれ!!.GIF

 

16-07-27-12-16-26-059_deco.jpg

 

点検や、商談中の待ち時間も、快適にお過ごしいただけるよう、川口店では豊富なドリンクメニューをご用意しております325146.gif
全メニュー制覇し、お気に入りの1杯を見つけてみるのはいかがでしょうか!?.gif

ワーゲン車に囲まれながら飲むCoffeは一味違う…かもしれませんくるま.gif

 

154318.gifVolkswagen川口154318.gif
埼玉県川口市朝日3-4-5
TEL048-224-8800
facebook
専用HP

皆様のご来場心よりお待ちしておりますはーと.GIF





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村