New Face Debut!!

皆様こんにちは

梅雨に突入し、不安定なお天気が続きますね

受付Hは偏頭痛持ちなので、梅雨の時期がつらいです

そういえば、今週日曜日(19日)は父の日ですね

日頃、家族の為に頑張ってくれている世のお父さん方に感謝の気持ちを伝える日ですが、何かプレゼントしたり、お食事に行かれたり・・・・皆様何をするか決められましたか

私は未だ何も準備出来ておらず・・・地味に焦っております

まぁでも、大事なのは気持ちですもんね形じゃなくハートです、ハート(笑)

なので、19日はいつもの100倍くらいの笑顔でありがとうを叫ぼうと思っています

 

 

さて、本日は遅ればせながら、先日デビューしましたNew Passat GTE&New Passat GTE Variant と、New Golf GTI Clubsport Track Editionのご紹介をさせて頂きます

 

まずは、こちら・・・クルマの現在と未来を見つめて、Volkawagenのあらゆる技術を結集

New Passat GTE&New Passat GTE Variant
Volkswagen独自の「プラグインハイブリッド」技術で、感性にダイレクトに訴えるスポーツ走行と、次世代のベンチマークとなる環境性能を両立しました
さらに、予防安全から衝突安全、二次被害防止までの総合的な安全性能も実現。
便利なドライビングをサポートする多彩な最新テクノロジーや、ゆったりとくつろげる高品質なラグジュアリー性にも磨きをかけました。
次世代に誇れる高品質と先進技術。それがNew Passat GTE&New Passat GTE Variant です

驚くべきはEVモードの走行距離なんと51.7KMの走行が可能EVハイブリッド車ではトップクラスの走行距離です
デジタルメータークラスター “Active Info Display“の近未来的な雰囲気が堪らなくワクワク感を誘います
続きまして・・・
究極のGTI登場
New Golf GTI Clubsport Track Edition
GTIを超えるさらに究極の走りへ。熱きドライビング・スピリットを呼び覚まし意のままにパワーを炸裂させるブーストモードを備えた専用エンジン、イメージ通りのラインをトレースしていくコーナリング性能。
そして、内装にもこだわりがサーキットでのハードなスポーツ走行にも対応するレカロスポーツシートを採用。しっかりと包み込まれるホールド感が心地よい空間をサポート。ファブリック&アルカンターラのトリムもこの一台のための専用デザインとなっています。

GTIファンの方はもちろん、多くの方にご満足いただける最高の一台となっております

Golf GTI Clubsport Track Edition Debut !レカロスポーツシートアルカンターラ3本スポークマルチファンクションステアリングホイール専用バンパー(フロント/リヤ) 専用19インチアルミホイール/大径ブレーキディスク(フロント/リヤ)/レッドブレーキキャリパー

 

簡単ではありますが、New Passat GTE&New Passat GTE Variant とNew Golf GTI Clubsport Track Editionのご紹介をさせていただきました

 

ぞくぞくとNewFaceが仲間入りで我々もワクワクしております

 

 

今回ご紹介した2台はもちろん、お馴染みの車種もカタログ等ご用意しておりますので、気になったお客様はぜひお申し付けください

皆様のご来場心よりお待ちしております





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村