新型Golf R / R Variant デビュー

 

 

こんにちはデコメ絵文字の画像(プリ画像)

 

火曜日は真夏のように暑かったのに、

昨日と今日は気温がグッと下がり、

冬が来たのかと思うくらい寒いですね

テレビで鍋やおでんの特集をやっていましたが、

我が家も昨日は鍋でした(笑)

 

672b166284181453fc932993924eaf3d_t

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気をつけくださいかわいい くろふち デコメの画像(プリ画像)

 

 

 

 

 

さて、皆様お待ちかねの

モノクロデコメの画像(プリ画像) 新型Golf R / Golf R Variantデビューいたしましたデコメ かわいいの画像(プリ画像)デコメ かわいいの画像(プリ画像)

 

スクリーンショット (39)

 

 

 

 

 

Rの名にふさわしい“究極のゴルフ”

 

スクリーンショット (41)

 

 

320馬力エンジン

発進からわずか4.7秒で100㎞/hに到達デコメ かわいいの画像(プリ画像)デコメ かわいいの画像(プリ画像)

 

 

 

スマートな走りも、刺激的な走りも思うがまま。

多彩な専用テクノロジーにより

「走る・曲がる・止まる」を極限まで高めています

 

スクリーンショット (42)

 

 

 

やっぱりこのリヤがカッコいいですねデコメ絵文字の画像(プリ画像)

 

スクリーンショット (40)

 

 

 

まだ現車はございませんが、

カタログが届いておりますので是非ご来店くださいませ デコメ絵文字の画像(プリ画像)デコメ絵文字の画像(プリ画像)

 

image0

 

 

 

 

 





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村