展示車のTiguan

 

こんにちは晴れ

最近は長野県の祖母の家に行ったくらいで、遠くに出かけられていません。

お出かけ写真がなくブログに載せる写真に困っております、、、25010477

過去のカメラロールを見返して、1年前の今はこれしてたなぁ~と思い出に浸っています。(笑)

ちなみに去年のこの時期はコスモスを見に行っていました

コスモス1

見つけられましたか?アマガエルがちょこんと!!

可愛らしいですねスタンプ☆つくり放題94ec32e132bd16cba6ec2883f72b2d6f

 

今度は千葉県柏市の「あけぼの山農業公園」に行ってみたいと思っています

皆様は最近どこに行かれたでしょうか秋 デコメ

 

 

 

 

さて、今回ご紹介させて頂くのは・・・

kirakiraTiguan TDI RLine Black Stylekirakira

有償オプションカラー

オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト(0R) です2359570423595704

 

DSC_0669

 

DSC_0671

 

10/7(水)よりショールームに展示車としてご用意がございます14131819

 

 

特別装備として、

  1. フロントグリル中央
  2. フロントバンパー
  3. ドアミラーハウジング
  4. サイドストリップ
  5. ウインドーフレーム
  6. リアスポイラー
  7. リアストリップ
  8. ブラックルーフレール
  9. シート:チタンブラック/ファブリック(OV)
  10. 19インチアルミホイール(ブラック)

image1

 

 

黒ホイールの存在感が一層Tiguanのクールさを引き立てておりますね27954749

 

気になる方、詳しく聞いてみたい方、是非ご来店くださいぺこり

一度見てみるとカッコよさが伝わってきますよ★

 

 





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村