営業しております!

皆様こんにちは

 

夏季休業中は大変ご迷惑をおかけいたしました。

本日より、通常通り営業いたしております

 

連休はあっというまですね

夏休み明けのスタッフは何人かこんがり焼けている方がちらほら

 

私も海でバーベキューをしたり、とてもリフレッシュできた連休でした

 

image7

 

お休みした分、より一層頑張ります

 

 

只今フォルクスワーゲン川口では

Golf GTIを展示いたしております

 

 

image4

 

 

GTI伝統のハニカムグリルをはじめ、大型フロントスポイラーや

ディフューザー付きリヤバンパー

ルーフ後端のリヤスポイラーなどの専用パーツを装備

 

赤チェックのGTI専用ファブリック&マイクロフリースシートもとってもかっこいいです

 

 

image6

 

 

『心からりを楽しみたい』という思いにこたえる最高の一台です

 

ぜひ皆様のご来店お待ちしております

 





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村