パワースポット☺
皆様こんにちは![]()
以前Facebookで、TセールスのGolfGTIの納車式をお伝えしてから
さっそく!K店長とお出かけに行ったご様子‥![]()
![]()

せっかくのマニュアル車なので山に向かっていった二人が
ついた場所は、栃木県 足利市のパワースポット
厳島神社(名草巨石群)


この鳥居の付近に駐車場があり、鳥居をくぐり参道を登っていきます![]()
ここで有名なのが「弁慶の割石」

とてもきれいに真っ二つ![]()
ぜひとも受付Oも直接見てみたいです![]()
![]()

K店長必死に岩を持ち上げてる様子も載せちゃいます![]()
今回の遠出では、以前のっていたPoloと比べて車体・排気量共に大きくなり、
レーンキープも装備されているので長距離がさらに楽になったそうです![]()
GTIはスポーティな車なので、エンジン音が大きかったり
乗り心地が悪いんじゃないか
と想像される方が多いかもしれませんが!
高速や山道でも車内はとても静かで、乗り心地もしっかりとしていて、快適で
楽しいドライブになったそうです![]()
是非!皆様も試乗車に乗って、体感してみてください![]()
ご来店お待ちしております![]()
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です

にほんブログ村
前の記事
« Polo Meister デビュー♡次の記事
ゴールデンウィーク休業日のお知らせ! »


