日々の積み重ね
皆様こんにちは![]()
雨予報はどこへやら…今日も良いお天気で暑いですね![]()
前回のサービスフロント紹介はいかがでしたでしょうか![]()
次回は、川口店の新米アイドル整備士Kをご紹介しようと思っております![]()
こちらもお楽しみにっ![]()
さて、本日は週に一回実施している、営業ロールプレイングの様子を隠し撮りしたので皆様にお届けしたいと思います![]()
川口店の営業はとても勉強熱心です![]()
毎朝始業前はもちろんですが、そこだけでは時間が不十分なので、こちらも週に一回必ず営業ミーティングを開き、営業全員で意見交換をする場を設けています。
お店として、そして個人のスキルアップを目指し頑張っております![]()
みんな真剣ですね―――![]()
お客様役と、営業、そしてそれを第三者の眼で評価・アドバイスと言った形になっています![]()
お茶出しのタイミングなど改善点がいくつか見つかったので、さっそく今日から実践していきたいと思います![]()
当たり前のことではあるかもしれませんが、どんなお客様にもご満足いただける知識量と、トークスキルが問われるのが営業です
(もちろん人柄も重要ですが…
)
例え、お車に興味の無い方が聞いても興味を持ってもらえるように![]()
何よりもフォルクスワーゲンのお車の魅力を最大限にお伝えできるように…![]()
フォルクスワーゲン川口店では、9月25日まで4週に渡りロングフェアを実施中です>![]()
是非、ロープレの成果を確認しにフォルクスワーゲン川口店までお越しください![]()
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です

にほんブログ村
前の記事
« スタッフ紹介♫ パート②



