NEWディスプレイ♡

皆様こんにちはおじぎ☆パンダ デコメ絵文字

9月も半ばに差し掛かり、朝晩は少しひんやりとしてきましたね落書き風のハート デコメ絵文字

楽しかった夏もあっという間に過ぎ去り、秋の訪れを感じる今日この頃・・・秋 デコメ絵文字

 

今朝、180℃に熱したヘアアイロンでデコをガッツリ火傷しました (´,,•ω•,,`)

ちなみに、アイロンでデコを火傷するのはこれが2度目です。全く学習しません勉強 デコメ絵文字

どうも、御無沙汰しておりますカラフル!!!!! デコメ絵文字受付のHです笑顔 デコメ絵文字

 

気が付けば今年も残すところ、あと3か月余りとなってしまいました泣き顔 デコメ絵文字

月日の流れは怖いですね…(これ20歳過ぎてから毎年言ってる…吹き出し(笑) デコメ絵文字)

私の隣に座るピチピチ女子Oさんが「年取りたくないですぅーパンダ(ヤダヤダ) デコメ絵文字」と嘆いています。

…おや? デコメ絵文字これはアラサ―Hに対する挑発かな? デコメ絵文字うさぎ(?) デコメ絵文字

 

……さて、突然ですが皆さんカラフル!!!!! デコメ絵文字吹き出し(笑) デコメ絵文字

秋の恒例行事といえば…

 

そう、ハロウィンですよねハロウィンおばけ デコメ絵文字

 

そもそもハロウィンとは何のことかご存知でしょうかハロウィンおばけ デコメ絵文字ハロウィン デコメ絵文字

もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す行事・お祭りのことなんですよーハロウィンかぼちゃ デコメ絵文字

起源は古代ケルト人の風習と言われていますが、現在では欧米でも宗教的な意味合いはなく、日本でも昼夜を問わず、仮装などをして楽しむことが多いので、誰でも気軽に楽しめる「イベント」「お祭り」として盛り上がっていますねハロウィン デコメ絵文字

かくいう私も、ちゃっかり去年はお友達とチャイナドレスなんて着て、池袋のBarで年甲斐もなくはしゃいじゃいました…吹き出し(笑) デコメ絵文字

今年は、10月31日が火曜日なので、ちょうどVW川口店の定休日ですハロウィン デコメ絵文字

去年が思いの外楽しかったので、めげずに今年もハロウィン満喫しようと思いますハロウィンカラーの星 デコメ絵文字

 

と言うわけで、ちょっぴり気が早いかもしれませんが、VW川口店もハロウィン仕様にチェンジいたしましたハート デコメ絵文字

image2

image1

image3

今週末は敬老の日がある為、3連休ハート デコメ絵文字

是非、お出掛けついでにハロウィンver.になったVW川口に遊びにいらしてくださいくるま デコメ絵文字

今月24日まで、トゥーラン&パサート特別限定車フェアも実施中ですキラキラ デコメ絵文字

人気車種はもちろん、認定中古車も数多く取り揃えておりますくま デコメ絵文字

しかも、フェア期間中だけのスペシャル価格にてご用意いたしておりますくま デコメ絵文字お金 デコメ絵文字

お車お乗換え、ご購入をご検討中のお客様は是非足を運んでいただけたらと思います散歩 デコメ絵文字

運命の1台に出会えちゃうこと間違いなしです照れる デコメ絵文字ハート デコメ絵文字吹き出し(笑) デコメ絵文字

 

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしておりますお辞儀 デコメ絵文字





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村