Golfでゴルフへ♪

みなさまこんにちはキティ デコメ絵文字

 

先日、フォルクスワーゲンさいたま浦和とフォルクスワーゲン川口

合同のゴルフコンペに参加しましたゴルフクラブ デコメ絵文字

 

IMG_2857

 

さいたま浦和のスタッフSキューティーショットにはじまりゴルフ デコメ絵文字

川口のスタッフSによる、バンカーからの見事なチップインゴルフ デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

 

普段はビシっとヘアスタイルが決まってる店長がOFFモード!?

トレンディ俳優のようなプリティなヘアスタイルで登場ビックリ☆パンダ デコメ絵文字

(写真がなくてゴメンナサイ汗 デコメ絵文字

と、楽しく盛り上がったゴルフコンペでしたキティ デコメ絵文字

 

 

茨城県のゴルフ場まで、Golf Variantで行ったのですが、

フォルクスワーゲンのクルマは

やっぱり長距離乗っていても疲れないし、身体が痛くなりませんキティちゃん 幸せ デコメ絵文字

 

移動で疲れないから、ゴルフも元気に楽しむことができましたキティちゃん デコメ絵文字↑(ハート) デコメ絵文字

 

そんなマイカーGolf Variantに満足していましたが・・・

 

今のGolfGolf Variantに装備されている“オールイン・セーフティ”

渋滞時追従システムTraffic Assist(トラフィックアシスト)

全車速追従機能ACC(アダプティブクルーズコントロール)が付いていたら

高速道路の運転がもっと楽なのにな~という欲望が生まれてしまいましたキティ デコメ絵文字

 

 

最新鋭の装備を持ったフォルクスワーゲンが欲しいビックリマーク デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

 

私が今一番欲しいフォルクスワーゲンはGolf Alltrackですキティ(ぐー) デコメ絵文字

 

IMG_2861

 

 

この前、試乗車を運転したのですが、

先進フルタイム4WD1.8TSIエンジンによる

パワーのある走りに感動しましたキティちゃん デコメ絵文字吹き出し(ハート) デコメ絵文字

 

実用性もあり、日常生活にも、ゴルフやBBQなどのレジャーにも大活躍間違いなしきてぃC デコメ絵文字

 

みなさまにも是非、

最新のフォルクスワーゲンを知っていただきたいですキティ デコメ絵文字

 

 

GW4/27(土)~29(月)(ショールーム・サービス工場ともに通常営業)と

5/4(土)~6(月)(ショールームのみ10001800営業)は元気に営業しております投げハート  デコメ絵文字

 

みなさまのご来店、お待ちしておりますキティちゃん デコメ絵文字

 





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村