GENKINGのスイーツブログ♡2

皆様こんにちはおじぎ☆ワンちゃん デコメ絵文字

フォルクスワーゲン川口・営業の田中です男の子 デコメ絵文字

 

どこのお店も節分の時期に向けて

店内の雰囲気もがらりと変わっていますねぇ~ビックリ デコメ絵文字

 

最近の節分では“恵方巻き”節分 デコメ絵文字にばかり注目が集まっていますが、

昔は節分の季節になると豆をまいていました節分☆豆まき デコメ絵文字

 

先日、豆は豆でも

少し変わった『豆(ナッツ)専門店』に行ってきました節分の豆 デコメ絵文字

 

『Groovy Nuts(グルーヴィナッツ)』という

ナッツ専門店(テレビで取り上げられたそうです)に行ってきましたパンダ(走る) デコメ絵文字

HPはこちら♡

普段見ないような珍しいものや、甘い味のものだけでなく、

スパイスが効いているものやスモークしているものなど

種類も豊富で、どれもとても美味しかったですよだれ デコメ絵文字ビックリ♡ デコメ絵文字

いつもと一味違うものに触れることも、刺激になって良いですねモノクロ(音符) デコメ絵文字

 

お店の写真が小さいのですが…

フォルクスワーゲン公式グッズの“ふかふかベア”と一緒に撮ってみました。

 

IMG_0488

 

フォルクスワーゲン川口では、

フォルクスワーゲングッズも多数取り揃えておりますキラキラ デコメ絵文字

 

ぜひ、ご来店時にチェックしてみてください笑顔 デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村