ALLSTAR SERIESデビュー!

皆様こんにちは٩(๑´0`๑)۶

VWでは、ヨーロッパの限定車ALLSTAR SERIESが

ここ日本に上陸いたしました!

Polo・Golf・GolfVariant・TheBeetleの4モデルになっております。

 

 

川口店にはPoloALLSTARが、届きました(◜௰◝)

CSC_1080

 

こちらのカラー、ブルーベリーメタリックは全国限定350台になっているお車です!

小さなボディに、洗練された大きな価値を。

街中をキビキビ走るコンパクトさが魅力のPoloに、ひときわ輝く存在感を放つ特別限定モデル

厳選された三つのボディカラーを用意した外観は、LEDヘッドライトや15インチアルミホイール

などこだわりのスタイリッシュな仕上がりです。

 

本日は、スタッフ一押し!おすすめポイントを三つ程ご紹介させていただきたいと思います♡

まずは、専用15インチアルミホイール!

CSC_1076

 

“ALLSTAR”シリーズ共通デザインの20スポークアルミホイールが、足元を引き締めます。

可愛いイメージのPoloがホイール一つでこんなにも大人カジュアルを演出できてしまうんですね(*´ω`*)

 

 

続いて二つ目は、専用エンブレム!!

CSC_1079

 

Bピラーに装着された“ALLSTAR”ロゴ入りエンブレムが、この車の特別感を主張しますね‥(‘ω’*)フムフム

 

三つ目は、専用ファブリックシートです!

 

CSC_1077

ブラックを基調とした室内には、ステッチを施した専用シートを装備。

センターのストライプデザインが印象的で、より一層シックなかっこよさもとり備えて

おりますね

 

もちろん、この他にもまだまだおすすめポイントはたくさんありますっ★

実際に触れて、見て、感じて頂けたらと思います(。☌ᴗ☌。)

 

CSC_1078

 

CSC_1075

 

 

ぜひこの機会をお見逃し無いよう!一度ご覧いただきたいお車です(๑˃̵ᴗ˂̵)

展示以外のALLSTAR SERIESで気になるお車がございましたら、カタログもご用意しております。

皆様のご来店お持ちしております☆

 

 

 

 





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村