🐔謹賀新幎🐔

初日の出 デコメ絵文字明けたしおおめでずうございたす初日の出 デコメ絵文字

お䌑み期間䞭は、倧倉ご䞍䟿をお掛け臎したしたごめん デコメ絵文字

フォルクスワヌゲン川口店は本日より、平垞通り営業しおおりたす゚む゚むオヌ デコメ絵文字

本幎もどうぞ皆様宜しくお願い臎したすカラフル デコメ絵文字

 

皆様幎末幎始はゆっくり過ごされたしたでしょうかフラダンス デコメ絵文字

受付は、幎末は䞀昚幎同様、栌闘技を芳戊しに行き倧興奮でしたキックボクシング デコメ絵文字

image1

ミルコ最匷説カラフル デコメ絵文字(笑) デコメ絵文字

そしお、堀口恭叞遞手ばんざい デコメ絵文字(気になった方は是非動画などで詊合芋おみおください(笑) デコメ絵文字)

image2

匷すぎお本圓に久々に党身鳥肌がたちたした なんかもうお願い私ず結婚しお デコメ絵文字っお感じでした(笑) デコメ絵文字

そんな興奮冷めやらぬたた、新幎を迎え・・・富士山 お正月 日の出 デコメ絵文字

月日は、西新井倧垫に初詣ぞボンレス犬 デコメ絵文字

おみくじは・・・・倧吉でしたハヌト デコメ絵文字

凄たじい人だったので、むカ焌きず焌きそば食べお、草団子買っお即垰宅家 デコメ絵文字

あずは日たで、家族ずゆるゆる ずっおもお正月らしいお正月を過ごした気がしたす デコメ絵文字

今幎は・・・今幎こそは倧奜きな栌闘技、自分でもやっおみたいず思いたす デコメ絵文字(笑) デコメ絵文字

だいぶ、運動䞍足で倪っおきおしたったので、ダむ゚ットずストレス発散を兌ねおキックボクシング始めたいです デコメ絵文字

どこかオススメのゞムあったらぜひ教えおくださいヌキックボクシング デコメ絵文字

 

フォルクスワヌゲン川口では、月日から日たでの日間キラキラ デコメ絵文字

フェアず題したしお、

新幎発目の倧倉お埗なフェアを開催いたしたす犬 デコメ絵文字

是非、お時間ご郜合の合う方は、フォルクスワヌゲン川口店たでお越しください犬足 デコメ絵文字

皆様のご来店を心よりお埅ちしおおりたす高速おじぎ デコメ絵文字





い぀もご芧いただきたしお、ありがずうございたす
ブログ村の人気ランキングに参加䞭です


にほんブログ村