1年が経ちました!

皆様こんにちは

 

今年は、しばらくみていない花火を見に行きたくて

開催地を今から調べている受付Oです

 

 

フォルクスワーゲン川口店から一番近い花火大会は

川口オートレース場にて開催される『たたら祭り』

8月27日(土)・28日(日)が開催予定だそうです

今から待ち遠しいですね

※新型コロナウイルスの蔓延等により中止となる場合もございますので、ご了承ください。

 

 

さて、時の流れは早いもので

新型Golfが発売して今月で1年が経ちました

今ではよく街中で新型Golfを見かけるようになりましたね

 

 

1年経って振り返ると

低燃費のクリーンディーゼル 2L TDI

Golf | ハッチバック | フォルクスワーゲン公式

 

 

フロントグリルが赤いストライプのスポーティなGTI

 

 

 

アクティブライフに寄り添う、ステーションワゴンのGolf Variantも登場し

エンジンのラインナップが充実しただけではなく楽しみ方も広がりました

 

Golf Variant | ワゴン | フォルクスワーゲン公式

 

 

そしてなんといっても一番の出来事は

インポート・カー・オブ・ザ・イヤー受賞ですね

 

新型Golf、新型Golf Variant 『2021-2022 インポート・カー ...

 

歴代ゴルフからの伝統で、今なおこのクラスのベンチマークといえる

全体的なバランスの良さと総合力の高さを評価され輝かしい受賞をいただきました

 

 

フォルクスワーゲン川口では只今

展示車に、Golf eTSI R-Line

試乗車には、Golf eTSI Style

Golf TDI Active Advance

Golf Variant eTSI Activeをご用意しております

 

image0

 

 

まだまだ皆様に良さを知っていただきたい魅力満点のGolfです

ぜひフォルクスワーゲン川口でご体感ください

皆様のご来店心よりお待ちしております





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村