続々デビュー!!

皆様こんにちはハート の画像

歯マスターHです歯 デコメ絵文字(詳しくはこちらをどうぞ⇒歯マスターの由来)

火曜日に再びインプラント治療を受けてきました歯 デコメ絵文字

今回は、前回骨の中に埋めた土台がちゃんと骨とくっついてるかの確認です震える デコメ絵文字

久々の歯医者にガタガタ震えていたら、先生は仏の様な笑顔で「大丈夫だよ~今日は痛いこと1つもないよ~」

…いやいやいやいや・・・手に得体のしれない器具持ってますやん・・・パンダ 泣き濡れる デコメ絵文字

そこからは、目隠しされて治療なので良くはわかりませんが、なんか歯茎焼いて骨の中の土台グリッグリ押して確認して終了おばけ ゆる吐血 デコメ絵文字

そして、次回・・・ついに・・・受付H歯を装着の巻かおなし デコメ絵文字

乞うご期待キラキラ の絵文字笑 の画像

 

さて!!!! デコメ絵文字

今日は皆様に素敵なお知らせがありますキラキラ の絵文字

歯の話がしたかったわけじゃないんです!!!! デコメ絵文字笑 の画像

 

つねに革新的なテクノロジーと最高のクオリティを追求し、 時代に先駆けた価値を提供してきたGolf◎くるま デコメ絵文字

いま、ネットワーク社会の未来を見据えたさらなる価値を身につけました。

Golf/Golf Variant Connect Debut

ナビゲーションやオーディオ設定など、 車両に関するセッティングを総合的に管理できる 次世代のインフォテイメントシステム“Discover Pro”を搭載。

さらにモバイルオンラインサービス“Volkswagen Car-Net”により、 ネットワークを介して豊富な情報を思いのままに愉しむことができます目 デコメ絵文字

csc_0038csc_0033

バイキセノンヘッドライトや、17インチアルミホイールを採用冬用タイヤの車 デコメ絵文字
洗練されたエクステリアも魅力的ですめちゃかわ の画像

csc_0034csc_0029

csc_0037csc_0031csc_0035csc_0032

またひとつ時代の先へ。
多彩なネットワークで広がる、次世代のカーライフをお届けします黄色いひつじ(キラキラ) デコメ絵文字

 

そしてそして!! デコメ絵文字

今日はまだまだありますよー!! デコメ絵文字

Passat/Passat Variant Eleganceline Debut キラキラ デコメ絵文字

csc_0015

これまで『Comfortline』と称していた中間グレードの名称を変更致しましたキラキラ** デコメ絵文字

クロームパッケージやあるアルカンタ―ラレザーシート(シートヒーター付き)、パワーテールゲート、LEDヘッドライトを標準化するなど装備が充実ハート デコメ絵文字

csc_0011csc_0008

csc_0016csc_0010

機能面では、フルカラーマルチファンクションインジゲーター”Easy Open”機能付パワーテールゲート

電動格納式リモコンドアミラー(ヒーター、自動妨眩機能)<運転席>

リバース連動機能<助手席>

ドライビングプロファイル機能などなど・・・

盛り沢山乙女なハート デコメ絵文字

もちろん安全性能に関しても、「Volkswagen オールイン・セーフティ」が最高水準の安心を約束します。

さらに、Highlineも新たにテクノロジーパッケージを用意しグレードアップ。

欧州が認めた本物の実力に、さらなる価値を高めたPassatが揃いましたハート デコメ絵文字

 

今回ご紹介させて頂いたお車、川口店に絶賛展示中でございますキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

是非、ご覧にいらしてくださいピンクのうさぎ(お辞儀) デコメ絵文字

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますお辞儀 デコメ絵文字





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村