便利なワーゲンマーク

皆様こんにちは

なんだか浮かない天気が続いておりますが

今日も元気にフォルクスワーゲン川口は営業しております

 

 

最近受付Oは、続けているジムでの運動のお陰か

少し下っ腹がなくなった気がしていたのですが

 

調子に乗って大好きな二郎系ラーメンをマシ(トッピング大盛り)にした

次の日にはお腹が元通りになってしまいました

 

 

image3

 

恐るべし二郎系ラーメン

 

めげずに筋トレを頑張りたいと思います

 

 

 

さて今回は新しいグッズのご紹介です

 

ご好評いただいている、TYPE2 キーライトに新しくグリーンを入荷いたしました

 

image1

 

去年から少しブームになっているグリーン

最近は小物類や洋服など、グリーンについつい目が行ってしまっています

 

 

TYPE2 キーライトはボタンを押すと、ワーゲンマークのライトがうつり

カバンやカギにつけておくと便利な可愛いキーホルダーです

 

 

image2

 

 

フォルクスワーゲン川口ではグリーンの他に、ブルーとイエロー

またBeetleキーライトもレッド・イエロー・ホワイトの3色取り揃えております

 

 

image0

 

 

そして只今ホリデー・ドライブ・フェアを22日日曜日まで開催いたしております

 

 

05mFair_information_small_banner_01

 

 

梅雨の時期に入ってしまう前に、雨でもドライブがしたくなるような

フォルクスワーゲン車を一度見に来てください

 

皆様のご来店お待ちしております





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村