仲良し川口店☺

皆様こんにちは無題 デコメ絵文字

今日は、月曜日に行ったVW川口店歓迎会の様子をお届けしたいと思いますハート デコメ絵文字

 忘年会は浦和店と合同でしたが、今回は川口店のメンバーだけですりす(キラキラ) デコメ絵文字

いやー…盛り上がりましたチューチュートレイン(笑) デコメ絵文字吹き出し(笑) デコメ絵文字

私Hと店長の胃の調子がすこぶる悪かった事を除けば、とても平和で楽しい飲み会でした吹き出し(笑) デコメ絵文字

料理もおいしくて(みんな食べることに夢中で写真が1枚もないねこ(ごはん) デコメ絵文字)

店員さんもいい人たちで、大満足です照れる デコメ絵文字

 何枚か写真を撮ったので、せっかくなので載せておきますねぐっ デコメ絵文字

 image4

何故か、テーブルではなく床で集会を開くオジサン達…

アツく語り合っていた模様メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

image3

 コーラダブルという謎注文にも笑顔で対応して頂き感謝ですジョッキ デコメ絵文字

image9

 笑顔が眩しい田中さん笑顔 デコメ絵文字

 image2

 …ちなみに、歓迎会スタートが20時だったため、女子は私Hの家で時間つぶし時計♡ デコメ絵文字

私の家、ダーツマシーンがあるんですよ…ダーツ デコメ絵文字

と言うわけで、マイダーツ持参のOさんダーツ デコメ絵文字

ビュンビュン投げて楽しんでいる様子公開ダーツ デコメ絵文字ダーツ デコメ絵文字ダーツ デコメ絵文字

image1

 なかなかの腕前驚き デコメ絵文字

 

最近、店舗のみんなで遊びに行く機会が増えました驚きぷにうさぎ デコメ絵文字

(こちらは、川口店ミニボーリング大会の様子(笑) デコメ絵文字)

image6

image7  image8

仕事上だけではわからない相手の魅力だったり、仕事から離れた時間だからこそ、本音で言い合える話だったり…ってありますよね。

ただ楽しいだけではなくて、色々な収穫があるのでこう言う機会は大事だなーと改めて感じます握手 デコメ絵文字

スタッフ同士がきちんと、コミュニケーションをとり、風通しのいい環境を作ることで、お店の雰囲気も格段に良くなりますキラキラ デコメ絵文字

今後も川口店に来ていただくお客様にとって、より居心地のいい空間を提供できるよう、スタッフ一同気持ちを一つにして頑張っていこうと思います指差し デコメ絵文字

 





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村