お盆期間中のお知らせ

 

こんにちは太陽・晴れ デコメ絵文字

毎日35度を越える暑さですが、皆様体調はいかがでしょうか☆暑い☆ デコメ絵文字

ついにセミの鳴き声も聞こえてきましたね、、

ああ、夏が来たな夏 デコメ絵文字と、ようやく実感しております(笑)

 

さあ、そんな暑さでもディズニー好きの私は、

毎週元気に通っているのですが、

この間乗ってきました!!!!!!!

 

 IMG_1664

 IMG_1674

 

ソアリンハート デコメ絵文字

7/23にオープンしたばかりのアトラクションなんですが、

感想を一言で言うのならば、感動。

 

建物の中に入った瞬間から、なぜか涙を流しそうになり

いざ乗ってみると涙涙ぽろり デコメ絵文字(笑)

乗っていた方全員で、拍手喝采でした拍手 デコメ絵文字

皆様にもぜひ!この感動を味わって頂きたいです!!!!

 

さて、本題はこちら!お盆期間中のお知らせです黒ふちの↓ デコメ絵文字

 

フォルクスワーゲン川口では、誠に勝手ながら

8月10日(土)~8月15日(木)まで

ショールーム・サービス工場共に、お休みとさせて頂きます。

 

休業期間中にお車のトラブルなどでお困りの際は、

フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス

もしくはJAF関東まで、ご連絡お願い致します。

 

・フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス

0120-993-599

 

・JAF関東

0570-00-8139 または #8139 

 

休業期間中は、大変ご迷惑をおかけいたします。

なお、8月16日(金) 9時から通常営業となります。

 

20190803140752-0001_000001

 

フォルクスワーゲンのお車と共に、素敵な夏休みをお過ごしくだいウィンク デコメ絵文字

 

 

 





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村