☆up!&The Beetle☆

 

皆さんこんにちはかわいい(´ω`) デコメ絵文字かわいい(´ω`) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

今回はfacebookでお伝えしました、限定車のご紹介ですかわいい デコメ絵文字

 

一昨日新しくThe Beetle Dune

Cross up!台が発売されました拍手 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

自由なライフスタイルをさらに拡げる、クロスオーバーモデルのThe Beetle Dune

昨年もたくさんの方々に好評いただいたDuneが新しくなって再登場了解 デコメ絵文字

ブラックとイエローのコントラストは、スタイリッシュなルックスで個性を一層際立たせますキラキラ デコメ絵文字

 

DSC_0460

 

 

DSC_0462

 

 

さらにびっくり デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字低燃費と優れた走りを体感できる

Blue Motion Technology採用の1.4ℓTSIエンジンを搭載びっくり デコメ絵文字

他にも数々の特別装備で彩られた

自由に、アクティブな遊び心をくすぐるお車ですバンザイ デコメ絵文字バンザイ デコメ絵文字真っ赤なハート デコメ絵文字

 

DSC_0463

 

DSC_0465

 

DSC_0466

 

 

続いては、コンパクトなボディにSUVテイストをまとった

クロスオーバースタイリングのCross up!

 

 

line-up01

 

アクティブな存在感を強調させる専用エクステリアがなんとつもわぁーい デコメ絵文字

 

 

Exterior-img01

 

 

Exterior-img02

 

 

小さいけど、しっかりフォルクスワーゲンを実現していますきらーん デコメ絵文字

心躍らせる個性的なCross up!で楽しい時間をよりアクティブにすごしませんかはてな デコメ絵文字

 

 

The Beetle Duneは全国限定300台驚く デコメ絵文字

Cross up!はコスタアズールメタリック全国限定150台と

トルネードレッド全国限定150台になっていますばいばいパンダ デコメ絵文字

 

 

発売にちなみ、今週末7/1(土)・7/2(日)は

up!&The Beetle 特別限定車フェア

を開催いたしますよっしゃあ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

 

本日からThe Beetle Duneは展示いたしておりますので

是非ご覧にお越しくださいへんてこうさぎ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

皆様のご来店お待ちしておりますばいばい デコメ絵文字

 





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村