NEW看板♡設置完了!

皆様こんにちは

今日もかなり冷え込んでいますが、体調崩されていないでしょうかひよこ 寒い デコメ絵文字

11月も後半に差し掛かり、いよいよ・・・いよいよ12月・・・年末です汗 デコメ絵文字

12月と言えば・・・

そう・・・

もちろん、皆様ご存知のキラキラ デコメ絵文字「RIZIN」キラキラ デコメ絵文字ハート の画像

 

・・・えシルエット の画像

クリスマスシルエット の画像

そんなことよりも格闘技じゃぁぁあぁぁぁ

私受付Hは、今年の大みそか「RIZIN」を観に行きますキラキラ デコメ絵文字

クリスマスなんかよりも、今からそっちの方が楽しみで仕方ないですぬこ(ウキウキ) デコメ絵文字

これから地味に、私の好きな選手を車の情報と共に、強制的に皆様にお届けしようかと企んでいます・・・ニヤニヤ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

さて、そんな話しはどうだっていいんです吹き出し(笑) デコメ絵文字

今日は、見てほしい物があります!! デコメ絵文字

ジャ―――ンひらめき!! デコメ絵文字

%e5%8d%97%e9%9d%a2%e6%96%bd%e5%b7%a5%e4%b8%ad%e5%86%99%e7%9c%9f

はてな デコメ絵文字

なにやら屋上に人影がびっくり デコメ絵文字

%e5%8d%97%e9%9d%a2%e6%96%bd%e5%b7%a5%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92

 

おおビックリ! デコメ絵文字

これは・・・びっくり デコメ絵文字

%e5%8d%97%e9%9d%a2%e5%ae%8c%e4%ba%86%e5%86%99%e7%9c%9f

末広交差点のビル屋上に新しい広告看板が設置されましたーパチパチ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

%e6%9d%b1%e9%9d%a2%e5%ae%8c%e4%ba%86%e5%86%99%e7%9c%9f

近くを通られた際は、チェックぱちぱち デコメ絵文字して見てください照れる デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

本日より27日(日)までフォルクスワーゲン川口2nd Anniversaryフェアも絶賛実施中ですので、是非皆様フォルクスワーゲン川口までお越しくださいくるま デコメ絵文字

%e5%b7%9d%e5%8f%a3%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e3%83%bc

従業員一同、心よりお待ちしております笑顔 デコメ絵文字

 





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村