静かでパワフル✌青のラインといえば…

無題

皆様こんにちは夏 デコメ絵文字

各地で35度以上の、猛烈な暑さが続いていますねくま(夏バテ) デコメ絵文字扇風機 デコメメ絵文字

水分補給はこまめに、のどが渇いていなくても

飲み物を飲むようにしている受付Oです夏祭り/お面 デコメ絵文字

 

夏といえば、海やプールに花火やイベントなどなど

様々な行事が盛り沢山!一番盛り上がる季節ですハート デコメメ絵文字

お出かけの予定などは立てられましたでしょうか?

受付Oも、平成最後の夏を楽しみたいと思います海水浴☆クマさん デコメメ絵文字

 

 

さて、そんな夏の楽しい思い出づくりに

素敵な車と一緒に出かけませんかはてな デコメ絵文字無題 デコメメ絵文字

 

今回皆様にご紹介する車は、たくさんのお客様にご愛好頂いているふにゃ デコメメ絵文字

”Golf”から、スタイルはそのまま、実用性、最新安全運転支援技術も

標準装備の電気自動車でんき デコメ絵文字

 

e-Golf

 

 e-Golf

 

 

早速受付Oも試乗体験させていただきましたトラックの運転手 デコメ絵文字

 

DSC_1309

 

私は運転が好きで、友人が乗っている他社さんの

電気自動車を運転したこともあり興味があったので

e-Golfに乗れる機会がないかなーと密かに狙っていましたひょっこり デコメ絵文字

 

まずは、スタートボタンを押して始動リラックマ デコメ絵文字

走行可能状態にすると意外なほど室内がとても静かでした顔 デコメ絵文字

 

ノーマルモードを選んで進むと、とてもスムーズに加速し

モーター音はほとんど聞こえませんウインク デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

運転をしていて一番思ったことは

とても大きく重たい高電圧バッテリーなどを

詰め込んでいるのに、走りはなめらかで安定感のある

走り心地がとても印象的でしたハート デコメ絵文字

 

いつか長距離運転で乗ってみたいです喜ぶ デコメ絵文字付け足し記号/ハート デコメ絵文字

 

ほかにも、シーンや時間に合わせて約35分で

バッテリー容量80%まで充電ができる急速充電と走る デコメ絵文字

12時間でフル充電が可能な普通充電充電 デコメ絵文字

2つの充電が可能なところもとても魅力的拍手 デコメ絵文字

街乗りや遠出の際もストレスなく運転していただけますくるま デコメ絵文字

 

無題

 

 

なんと、もっと豊かに楽しんでいただくために

レザーシート、“Active Info Display” などの特別装備

専用サービスプログラム付のeGolf Premium登場パチパチ デコメメ絵文字

 

 

e-Golf Premium登場

 

 

フォルクスワーゲン川口店では、試乗車をご用意しておりますくるま デコメ絵文字

 

 

 

ななめ

 

是非お客様にも体験していただきたいお車です無題 デコメメ絵文字

皆様のご来店心よりお待ちしております無題 デコメメ絵文字

 

無題





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村