赤ちゃんにも快適空間を♡

皆様こんにちは挨拶パンダ デコメ絵文字

連日続いた真夏日から一転、今日はひんやり雨模様ですね雨 デコメ絵文字

某飲料CMで、「春は寒暖の差が激しく身体に負担のかかる季節!」と言っていましたが、まさにその通り…ヤクルト デコメ絵文字

体調管理には気を付けていきたいですね気合い デコメ絵文字

そんな私は、只今「腸炎」にかかり地味に苦しんでいます…ウサギ げっそり デコメ絵文字

やっぱり健康が一番ですね元気うさぎ ぴょんぴょん デコメ絵文字

皆様もどうぞご自愛くださいませお願い デコメ絵文字吹き出し(笑) デコメ絵文字

キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字

さて、久々のブログですが、本日はこんな物をご紹介しようと思います。

スポーティモデル「GTI」のデザインを忠実に再現した「GTI ベビーカー」遂に発売決定キラキラ デコメ絵文字

 

東京オートサロンなどで参考展示していましたが、とても好評だったそうで、この度、正式に販売開始を決定ハート デコメ絵文字

そして、なんと発売を記念して、5月27日から6月30日までの期間限定びっくり デコメ絵文字

全国のフォルクスワーゲン正規ディーラーにて特別価格14万400円通常27万円)での先行予約を開始びっくり デコメ絵文字

 

GTIベビーカーは、ドイツのベビーカーメーカー knorr-baby社と共同開発した一品。

GTIカラーの赤いアルミニウムフレームに、タータンチェック柄シートやハンドルのGTI ステッチなどGTI デザインを忠実に再現吹き出し(ハート) デコメ絵文字

 

 

足回りは、赤ちゃんの乗り心地をサポートするサスペンション付きびっくり デコメ絵文字

キャスター回転には四輪を採用ビックリ♡ デコメ絵文字

足で簡単にロックでき、安定性や利便性もバッチリです。

またベビーベッドとベビーシーツは、簡単に取り換え可能ビックリ♡ デコメ絵文字

「オムツやお尻ふきなど赤ちゃん用アイテムを収納できるショルダーバッグや急な雨にも対応可能なレインカバーもセットとなっている。」とのことビックリ! デコメ絵文字

かなり、実用性に長けた商品となっています。

私も赤ちゃんに戻れるなら一回乗り心地を体験してみたい…赤ちゃん デコメ絵文字吹き出し(笑) デコメ絵文字

ベビーカーは親御さんはもちろんですが、何より実際に乗る赤ちゃんにとって、大事な移動手段であり、大切な空間ですからねベビーカー(青) デコメ絵文字

こだわって、より良いものを求めてもいいのではないでしょうか指差し デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

気になった方は、是非スタッフまでお声掛けください乙女なハート デコメ絵文字

本日も皆様のご来場心よりお待ちしておりますうさぎ[ハート] デコメ絵文字





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村