★展示車入れ替えのお知らせ★

皆様こんばんは287630.gif
自称歯マスターの受付Hです156868.gif(詳しくは昨日のブログ記事をご参照ください)

さっそくですが325146.gif昨日お知らせいたしました、New The Beetle Designの展示車くるま.gif
本日入れ替えをいたしましたばいばい.GIF

昨日まではピュアホワイトのお車を展示しておりましたが、本日よりブルーシルクメタリックのお車が展示されておりますくるま.gif
しかも、レザーシートパッケージです304488.gif

CSC_1322.JPG

CSC_1325.JPG

CSC_1326.JPG
シルクの名の通り、普通の青色よりも柔らかく、滑らかな色合いに、キラキラさり気無いラメは可愛らしくもあり、カッコ良くも魅せてくれる…そんなお色味となっております326932.gif

!?.gifじゃあ、あの白いNew The Beetleはどこに行っちゃうの!?.gifと心配になったあなた240929.gif
ご安心を325146.gif
明日より試乗車として、実際に皆様に走りを体験していただくためにモリモリ働く予定です笑.gif

是非、新しく仲間入りしたThe Beetleを見に、フォルクスワーゲン川口にお越しくださいハート.gif
皆様のご来店心よりお待ちしております154318.gif





いつもご覧いただきまして、ありがとうございます
ブログ村の人気ランキングに参加中です


にほんブログ村